てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 羽伸ばしdiary(part ②)

2010年09月15日

羽伸ばしdiary(part ②)

     ふた月に一度の実家帰り日だったのですがおうち



   祖母が入院したばかりで母は通院の日々なうえダッシュ

     オーストラリアから帰省した叔母も滞在中との事で休めないなぁ~と思い(^^;



 
  旦那の許可も貰えたのでOK民宿に一泊する運びとなりました音符オレンジニコニコ



   サクラ コチラコレ!洗面用具に寝具・中浴場付きでジャスト5,000円びっくりびっくりびっくり!


  接客も素晴らしく♪黒清潔かつ宿泊客優先に考慮された癒しの空間設定にハート


    心身共に大変癒されラブ癖になりそうな居心地の良さでしたぁハート(*´▽`*)

   よつば 参照先⇒ http://www.okinawa-rakuchin.com/index.html




   チェックインが15時前後だったのでとけい(3時)


     カフェ 前々から行きたくても行けなかった穴場Caféにて優雅にランチタイム食事おすまし


 キラキラ 体に優しぃ~くてハート美味しいお料理と空間にラブキラキラ 



    一人の時間ってなんて素敵ハートラブ・・・と


        改めて実感したほど超~リラックス♪赤(>▽<)



    国際通りをウィンドーショッピングしたり~♪黒スタバで休憩したりとカフェ



          キラキラ 有意義な時間を満喫キラキラ ラブ



    夜も食事 携帯でクーポンをゲットしていたCaféにてディナーカクテル



   食後の運動も兼ねて汗近場を散策したり~♪黒


      朝食後のデザートも購入出来たりとショートケーキ新しい発見の連続でしたびっくり!!ピース





      そして今回注意


           
    ☆一番の収穫がコチラダウン



 こ~んなアップ小さく書かれた『占いやってます』の張り紙がびっくり!


     ドライブ中だったにも関わらず視野に飛び込んで来たので爆発


        聞いた事ない占い喫茶だなぁ~とも思いタラ~躊躇しながらもキョロキョロ


  調度≪藁にもすがりたい思い≫があったのでぐすん 駄目もとで入ってみたのですが注意




  泊りの宿駐車場に着いた途端パーキング 嬉しさのあまり泣きじゃくってしまった程うわーん


      胸に引っかかっていたトゲもsos 靄がかかったような悩みも

               
             綺麗さっぱり取れて解決出来たのがびっくり



   ハート今回の一人泊に大きな意味があった事を物語ってくれた程ハート



     ハート素敵な縁(導き)と有難い出逢いによりリボン目の前(未来)が明るく照らし出され日の出


   流れ星新たな人生の分岐点(記念日)となりましたぁサクラ(*´▽`*)ハート









ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 08:18│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。