てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手料理 › キャラ弁☆復活‼

2009年10月08日

キャラ弁☆復活‼

  最近サクラ益々お料理が楽しぃ〜この頃♪赤おすまし


家族(特に帰りが遅い旦那)の為♥極力腕を振るいパンチ!バランスの取れた献立を心掛けています♪黒ニコニコ

 まず最初は〜我が家の定番電球

  ☆野菜たっぷりチャプスイ


私は必ずモロヘイヤ大豆を入れて仕上げます。そして味の決めてはキラキラ クシ酵母キラキラ (>▽<)ハート


 よつば続いては〜芸能人節約レシピ決定戦にてびっくり 友近が決勝進出を果たした ~

  ☆魚肉ソーセージが決めての丸ごとレタス料理

   ☆隣の黒いのは(笑)前に作って余った蓮根と残り物炒め(▽ ̄;汗

  ☆サイドメニューの冷奴

 ☆子供用(左)には納豆!大人用(右)にはキムチを合えて♪赤ニコニコ


そして昨晩の献立は〜又々レタスを使った~
 ☆ロールレタス

  ☆盛り付け☆  サイドメニューはきんぴら☆

食事洋風煮込み用料理だしのフォン・ド・ボーを使った事で電球煮込み汁がメチャ旨にびっくりびっくりラブ



先日、近くまで来たついでにと超〜久々に立ち寄った新都心のサンエーにて注意

高騰してる筈のレタスがなんと1つ¥103!!びっくり!

お一人様3個まで!との事で即購入音符オレンジヒミツ

…っという事でびっくり贅沢にもレタス丸ごと使ったメニューが続いていま〜す♪赤

   今夜のレタス丸ごとメニューはなんにしよ?!(^m^=



 シーサーオス 最後は〜 本日日の出次男坊のお弁当びっくり!!


 サクラHappy Obentoのりゅうちんさんと知り合えた事でリボン

  キャラクターで作るお弁当の楽しさを改めて知り目覚めましたびっくり!!ピース

          花りゅうちんさん!ありがとう!!(*’▽’*)花






ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(手料理)の記事
アレンジメニュー♫
アレンジメニュー♫(2013-07-09 15:04)

Love注入❤
Love注入❤(2012-07-10 14:20)

X'masパーティー♫
X'masパーティー♫(2010-12-24 09:00)

サンタ弁当&献立
サンタ弁当&献立(2010-12-17 10:32)

夕飯献立
夕飯献立(2010-12-03 22:32)


Posted by ラベンサラ at 10:34│Comments(0)手料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。