羽伸ばしdiary(part ②)

ラベンサラ

2010年09月15日 08:18

     ふた月に一度の実家帰り日だったのですが



   祖母が入院したばかりで母は通院の日々なうえ

     オーストラリアから帰省した叔母も滞在中との事で休めないなぁ~と思い(^^;



 
  旦那の許可も貰えたので民宿に一泊する運びとなりました



    コチラ洗面用具に寝具・中浴場付きでジャスト5,000円


  接客も素晴らしく清潔かつ宿泊客優先に考慮された癒しの空間設定に


    心身共に大変癒され癖になりそうな居心地の良さでしたぁ(*´▽`*)

    参照先⇒ http://www.okinawa-rakuchin.com/index.html




   チェックインが15時前後だったので


      前々から行きたくても行けなかった穴場Caféにて優雅にランチタイム


 体に優しぃ~くて美味しいお料理と空間に



    一人の時間ってなんて素敵・・・と


        改めて実感したほど超~リラックス(>▽<)



    国際通りをウィンドーショッピングしたり~スタバで休憩したりと



          有意義な時間を満喫



    夜も 携帯でクーポンをゲットしていたCaféにてディナー



   食後の運動も兼ねて近場を散策したり~


      朝食後のデザートも購入出来たりと新しい発見の連続でした





      そして今回


           
    一番の収穫がコチラ



 こ~んな小さく書かれた『占いやってます』の張り紙が


     ドライブ中だったにも関わらず視野に飛び込んで来たので


        聞いた事ない占い喫茶だなぁ~とも思い躊躇しながらも


  調度≪藁にもすがりたい思い≫があったので 駄目もとで入ってみたのですが




  泊りの宿駐車場に着いた途端 嬉しさのあまり泣きじゃくってしまった程


      胸に引っかかっていたトゲも 靄がかかったような悩みも

               
             綺麗さっぱり取れて解決出来たのが



   今回の一人泊に大きな意味があった事を物語ってくれた程



     素敵な縁(導き)と有難い出逢いにより目の前(未来)が明るく照らし出され


   新たな人生の分岐点(記念日)となりましたぁ(*´▽`*)









子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでポチッと宜しくお願いします        

         

関連記事